three colors+ パンヤ出張版

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/12/14 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何書けばいいやらw最近わからなくって停止させていたフルムですw
最近オタ家業も中止してたしなぁ・・・
やばいっすw最近のアニメやらチェックしてないwラジオも聞いてないしなぁ
あ、これを見てるヒト・・・そうそこのあなた一度田村ゆかり嬢のラジオをきいてみてはwwww
一応リンク張っとくんで見てみてちょww
http://www.konami.jp/music/dbfm/kuro.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さわりだけきいたよ〜
新人アイドルかな?声優なんだろうね・・・
おじっさんは知りませんがww
なんでもいいから〜がんばって書いてね〜
おじさんはw見てるだけ〜ですがw
ゆうき164
2006/12/14 20:40
( ゜▽゜)/コンバンハ
ゆかりん〜♪って。。。。誰?( ̄-  ̄ ) ンー
実は・・・・有名なのは知ってますwww
まあ、好きなことを書きまくればよいのではww
最近、私のブログも何処へ向かっているのか
本人もわかりませんww(゜ー゜;Aアセアセ
さて、私も情報収集のために見る
秋葉系ブログを紹介w
http://www.akibablog.net/
ほぼ毎日30以上のHPを回るネット廃人の卯月野でしたw
卯月野
2006/12/15 06:30
ちなみにトップ画の右がゆかりさんですw
声優界では結構ベテランに入るのではないでしょうかw
新人ではないですよw
フルム
2006/12/15 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − three colors+ パンヤ出張版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる