アクセスカウンタ

three colors+ パンヤ出張版

プロフィール

ブログ名
three colors+ パンヤ出張版
ブログ紹介
パンヤの虫、ぐらぴよヲタ担当、フルムがお送りするかもしれない気まぐれブログ^^
ささ、皆さん見てって頂戴ー^^

トップ画はやまとなでしこw・・・著作権大丈夫かな・・・?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日はお墓参りにいってきました
今日はお墓参りにいってきました 親戚の人といったんですがこれといった出来事はありませんでしたw まぁ、お昼に食べた肉うどんがおいしかったくらいかな〜 やっぱり寒い日はうどんがおいしいね☆ ま、晩御飯はナベだったけどねw ん〜これと言って書くことが無いので画像でもはりますわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/22 02:02
ぁぁぁぁ〜missったぁぁぁ更新がいきなりできてない〜〜〜
ぁぁぁぁ〜missったぁぁぁ更新がいきなりできてない〜〜〜 今日も今日とて寒いですがいかがお過ごしですか?フルムです。 学校ももうすぐ冬休みwww僕の学校では2月の始めぐらいから休みですww 2ヶ月も休みなんです。パンヤいっぱいできる〜〜〜 そうですね・・・今日は画像でも張っとくかなw↑僕のパソコンのデスクトップ↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/19 20:34
復活しますwww
今日から二日に一回はこのブログを更新したいと思いますw さぁwネタがないのに大きく出たこの発言・・・吉と出るか凶と出るかw フルムお送りするパンヤブログはどこへ向かってくのか!? みんなで見守ってくれると嬉しいですw ・・・読んでる人いるのかこのブログ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/15 18:48
− タイトルなし −
何書けばいいやらw最近わからなくって停止させていたフルムですw 最近オタ家業も中止してたしなぁ・・・ やばいっすw最近のアニメやらチェックしてないwラジオも聞いてないしなぁ あ、これを見てるヒト・・・そうそこのあなた一度田村ゆかり嬢のラジオをきいてみてはwwww 一応リンク張っとくんで見てみてちょww http://www.konami.jp/music/dbfm/kuro.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/14 19:51
− タイトルなし −
− タイトルなし − にゅぁ〜〜がめぽめ〜なかなか始まらない・・・ S3楽しみにしてるのにw ん〜なんか書くことがないwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/30 20:45
パンヤS3見てきたにょ
パンヤS3見てきたにょ 月がきれいだなぁなんておもったりwとりあえずテストです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/25 21:02

月別リンク

three colors+ パンヤ出張版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる