three colors+ パンヤ出張版

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しますwww

<<   作成日時 : 2007/01/15 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から二日に一回はこのブログを更新したいと思いますw
さぁwネタがないのに大きく出たこの発言・・・吉と出るか凶と出るかw
フルムお送りするパンヤブログはどこへ向かってくのか!?
みんなで見守ってくれると嬉しいですw
・・・読んでる人いるのかこのブログ・・・

まぁ生暖かい目で見守ってくださいwww

・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ〜
そんじゃ〜【二日に一回】は覗きに来ますからね(^_-)-☆
ゆうき164
2007/01/16 18:17
私は忙しくて更新が出来なくなってきたので、楽しみにしてます(*^。^*)
卯月野
2007/01/17 23:32
(^0_0^)
ゆうき164
2007/01/19 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活しますwww three colors+ パンヤ出張版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる